「 未分類 」 一覧

ホームページがないんです

2016/02/27 | 未分類

新電力のリストを作ってるんですが、ホームページがない会社にいかに多いことか。 電力小売に参入しようとしているのだから、積極的に宣伝してもいいと思うんですけど。

続きを見る

電気のセット割引にご用心

2016/02/26 | 未分類

電気と携帯のセット割引などどよく聞きます。 大手の電力会社は解約手数料はとらないと思います。でも携帯電話の場合は、2年縛りとか、ある期間内に解約するとペナルティが生じるのが普通です。 &n

続きを見る

[PR01]

[PR01]

日本郵政の株価

購入時よりも16円下がった。

三菱電機 本日の株価

三菱電機の株は100株単位で購入可能。買おうかな。

no image
原子力規制委員が原子力規制庁の官僚を叱責

開始後37分から43分までの更田原子力規制委員と原子力規制庁の三浦室長

no image
敵に塩を送る必要があるか?

発電設備を自前で持たない新電力はどこから電気を仕入れるのか? 1

no image
電力会社を切り替えたあとに大地震で停電になったら

安心してください。 従来からの大手電力会社の配電組織、送電組織が

→もっと見る

PAGE TOP ↑